第18話

オリジナル小説について&雑談
157
2021/07/13 10:30
主
気づいてる人いると思うけど
主
【人間探しゲーム   THE・clone】の題名から
【人間捜しゲーム THE・clone】の題名に変更しました
主
漢字が違うだけですね((
主
いや、探すより捜すの方がいいかなと思ったので
主
前の方が好きだったらごめんね🙏
主
あとこのオリジナル小説、チャレンジ作品に出したので
自分の会話とかを消しました(消した方がなんかいいやん?)←?
主
ってことを伝えにきました☆
ここからは雑談でぇす
主
実は、今日学校で三者懇談こんだんがあって
主
最初らへんは成績の話とかしてたんだけど
その後に先生が
担任の先生
担任の先生
来週の月曜日の5時間目に時間空けといたで
主
って言われてめちゃクソ喜んでました☆☆☆
(親と先生の前でw)
友達
なんでそんなに喜んだの?
主
結構前(テスト前)に教育相談があって、
私の番が来て 最初は学校のこととか話して最後に先生が
担任の先生
担任の先生
なんか先生に言いたいことある?
主
って言われたから私が
主
「今日の体育の時に、みんなで話してたんですけど
『1学期の思い出としてクラスみんなで人狼ゲームできたらいいよねー』って言ってたんですけど、
できたらやりたいです笑笑」
主
って、冗談半分で言ったら
担任の先生
担任の先生
おおー、確かにええな。
もし時間空けられるなら空けとくわ。
主
って言われたんです。それで月曜日に空けたよと言われたので
めっちゃ喜びました!☆
彩月(友)
彩月(友)
語彙力なっ
主
お前には言われたくない
彩月(友)
彩月(友)
ってことで私の小説も見てください
彩月(友)
彩月(友)
バイバーイ
主
勝手に閉じるなぁああ
はい、他の小説も是非見てね。

プリ小説オーディオドラマ