第6話

coin toss
381
2021/12/18 09:00
1番



一世一代の大勝負が ついに始まる

あとはコインを放り投げるだけ

いっせいのせーの掛け声で 出発するからね

泣かずに最後に笑顔見せて


そうだ旅立つ前に少しだけ 大事なお話をしよう

だってもう会えなくなるから これで言いっこはなしにしようね

この日を待ちにまっていたんだ

僕の旅が始まる
一世一代の大勝負がついに始まる

あとはコインを放り投げるだけ

いっせいのせーの掛け声で 出発するからね

泣かずに最後に笑顔見せて
2番



腹が減ってはいくさはできぬ 最後の晩餐ばんさんになるかもね

ああこうしてれば よかったなんて 思わないようにしなきゃね

いずれ勝ち負けはついてしまう

だから僕は行くんだ


一世一代の大勝負がついに始まる

あとはコインを放り投げるだけ

いっせいのせーの掛け声で 出発するからね

泣かずに最後に笑顔見せて
そりゃ十中八九じっちゅうはっくの方がいいんだけどね

一か八かいちかばちかでもいいのさ

これからの旅を謳歌おうかできるのかは 自分次第

映画で見たようなことが起きるのかも うたげの準備はかさずにね

ドラマチックな旅にどうせならしたいのさ どうか体にはお気をつけて


一世一代の大勝負がついに始まる

あとはコインを放り投げるだけ

いっせいのせーの掛け声で 出発するからね

この次はとうとうあなたの番
主
はい!どうでしたでしょうか!
主
誤字・脱字あったらすみません…or
わからない文字・漢字あったら
コメントで教えてください!
coin toss歌っている人(神)
いや自分で気づいてください
主
・・・
主
ごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ