前の話
一覧へ
次の話

第2話

すみませ( ^o^)<ンンンンンンンンン
100
2019/02/11 08:13
リアちゃ
リアちゃ
\( 'ω')/アアァァァァァ!
チャラッチャー!チャラチャラチャッチャッチャー!チャラチャラチャラララン~
ついに発覚!リアちゃが消えていた真実とは?!
1 なんで更新してなかった?(威圧)
リアちゃ
リアちゃ
別ゲーにハマってました…()
2 なんでアイコンエミリアなんだよ!!
リアちゃ
リアちゃ
リゼロにハマりました…()
3 チョコ作ってたけど誰に渡したんだよ(威圧)
リアちゃ
リアちゃ
リア友に渡しに行ってきました…()
4 おいスマブラ買ったろ?(おこ)
リアちゃ
リアちゃ
3日で全キャラコンプしたとか言えない…()
5 うるさい
リアちゃ
リアちゃ
は?!?!?!いつもの事ですし!!!!!!うるさいのがワイの特技なんじゃ!!!!!!
6 あの…激怒しないでもらえます?
リアちゃ
リアちゃ
( ´,_ゝ`)すまそ
ろんさん
ろんさん
(っ’ヮ’c)ワア
ろんさん
ろんさん
うるさ
リアちゃ
リアちゃ
( ´・֊・` )フッ
ろんさん
ろんさん
殴る(半分本気)
リアちゃ
リアちゃ
∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ
※省略
リアちゃ
リアちゃ
まあお久しぶりです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
ろんさん
ろんさん
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
リアちゃ
リアちゃ
長い間放置してたので(くれば)コメントで何かその人のリクエストに答える的な( ˙꒳​˙  )スン
ろんさん
ろんさん
できる範囲なら何でもいいらしい( ˙꒳​˙  )スン
リアちゃ
リアちゃ
その前に小説更新しなきゃぁぁぁぁぁ
ろんさん
ろんさん
がんば(白目)
リアちゃ
リアちゃ
では
  mn___mn
 ・x| ×   |y
  匚_ __コ
  *(・ω・*) ☆
┏☆━∪━∪━☆━┓
┃🍀お疲れ様デス🍀┃
┗━☆━━━━☆☆┛
ろんさん
ろんさん
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻

プリ小説オーディオドラマ