第32話

TGC
656
2020/06/02 17:20
そしてついに私達三人の番に…
『そして!美男美女が集まる1-C!!』
『その中でも厳選された三人の方が!』

『まずは!突如現れた美少女!下野あやな!!』


〔かわいい〜!〕


『続いて、悪魔なスマイルで数々の人を落とす、目黒蓮!!!』


〔きゃああ〜!!〕
たつや
あなた次だ…あぁぁ
しょうた
あやな可愛いなぁおい
『ラストを飾るのはやっぱこの人!!全校の生徒が認める美女!!深澤あなた〜!!』
you
ふふっ、笑
なんやねんその説明笑
〔きゃああああ〜♡♡♡〕

〔かわいい〜!!〕

〔あなたちゃぁーん!!!〕
れん
あなた可愛い。
you
うっさいわ…
れん
こっち向いて?顎クイ
〔きゃああ〜!!!〕
you
っ…みんな見てるから、!!
れん
ごめん笑
『では1人ずつお言葉を!!』
あやな
はじめまして!下野あやなです!
まだ知らない方もいらっしゃいますが、これからよろしくお願いしますニコッ
れん
えー、、目黒蓮ですっ。
ありがとたいことに出せていただいて…光栄ですニコッ よろしくお願いします
you
深澤あなたです
だいき
バカあなた〜!、
you
最近お兄ちゃんが失恋して、可哀想なのでグランプリ取ってハーゲンダッツ奢ってあげます。笑
のんちゃん
あなた可愛い〜!!
さっくん
嫁ー!
たつや
あなたぁ!
you
うるさい、笑
あとだいき後で校舎裏に来い
だいき
あひゃひゃ笑
〔きゃああ〜!!♡〕
『さて、みなさん出てきてもらって』
『では!投票を開始します!!』


『結果が出ました!』
you
結果出るの早すぎワロタ
ラウール
あなたちゃん緊張しないの?笑
you
んー、ぼちぼち?
『結果は……圧勝の1563票の方です!』
れん
ほぼ全校生徒じゃん笑
でででででででで…でん!
『深澤あなた〜!!』
you
おーまじか
れん
反応薄っ爆笑
あやな
うそ…
『では一言!!』
you
私に投票してくれた方ありがとうございます。笑あのー絶賛彼氏募集中なので…告白待ってるぞ!♡
〔きゃああ〜!!〕
you
すみません調子乗りました笑
改めてありがとうございます笑これからもよろしくお願いします!
れん
あなた。すき
you
あほ笑ほっぺを叩く
『ではこれで○○高校。TGCを終わります!』
you
お兄ちゃーん!!
たつや
あなたぁ〜!ぎゅー
you
超頑張ったくない?
たつや
まじ可愛かった。
だいき
バカあなたおつかれ!笑
you
どうせだいきもあなたに投票したっしょ?
だいき
…したわ!!!笑
you
したんかい笑
のんちゃん
あなたっ♡♡
you
のんちゃんうるさかった
のんちゃん
ごめんっ♡
ひーくん
お前の周り美形しかいないのな笑
you
みんな美形じゃなくね?
ひーくん
うわ爆笑

プリ小説オーディオドラマ