第16話

取り巻きの女子
835
2020/05/04 17:34
kouji
適当に座ってや〜
you
さっくんお隣失礼します!!
さっくん
どうぞ〜( *´꒳`* )
お話が進み…
kouji
じゃあこれで終わり!
ほなまた明日頼んだで〜
you
こーじばいばーい
kouji
先生な??
👧🏻「ねぇ、ちょっといい?」
you
はーい?
👧🏻「あのさ男好き過ぎない?笑」
you
んー?
👧🏻「ほんとあざと女子すぎるよね笑」
  「翔太くんにベタベタしすぎじゃない?」
  「翔太くんのことが好きな子の気持ち考えなよ」
you
いや、笑
どの面下げて言ってるの?笑
👧🏻「は?」
you
君たちだって目黒さんにベタベタベタベタしてるよね?なのに私が翔太くんと話したりしちゃダメなの?私も貴方達と同じ翔太くんの事が好きな人なんだけど。ましてや翔太くんとは幼なじみだからいやでも関わんなきゃ行けないんだよ?笑どうみたってわたしと同じことしてるよ?体の関係は持ってないから私が貴方たちに言われる筋合いはないと思うけど?
👧🏻「…何よ!」
you
長々とごめんね
you
気をつけて帰ってねニコッ
しょうた
俺お前らみたいなやつよりこいつの方が断然好きだからバックハグ
you
翔太くん?!
今好きって言った?!ちょっともう1回言ってほんとにお願い
しょうた
あいつらよりは!好き
you
あっ……、、((死ぬ寸前))
たつや
それ以上はゆうなぁあ!!
あなたが死ぬ、笑

プリ小説オーディオドラマ