第17話

開校記念フェスティバル
818
2020/05/04 17:34
その後何故か女の子から姉貴って呼ばれる様になってはや2ヶ月。
しょうた
今日開フェス開校記念フェスティバルのやつ決めるらしいよ
you
翔太くん女装とか興味ない?
しょうた
まじやめろ笑
たつや
俺女装したらあなたになるんじゃね??
you
たまに思うけどあなたとお兄ちゃんって全く似てないよね
しょうた
確かに。
あなたの方が顔小さいし整ってるわ
you
うわっ!そんなお世辞いらないよ?!
しょうた
照れるなバカ
you
ねぇ…好き…
kouji
今日のホームルーム開フェスについて決めるで!実行委員よろしくなぁ〜
you
きた!神確!
ところで阿部ちゃんなに決めるの?
Ryohei
えっとねー。何にするか、振り分け、大体の費用ぐらいかなぁ
you
おけ!まって、もう考えるだけでぐへへ
しょうた
きっも、笑
you
お兄ちゃん…あなた可愛いよね?(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)
たつや
うん。可愛い
you
え、//
たつや
あはは笑わしゃわしゃ
しょうた
髪の毛直さないところ女子じゃないよな
you
は?女子だわ!!!

プリ小説オーディオドラマ