第25話

フェスまであと1日
687
2020/05/21 03:25
しょうた
ついに明日か〜、
you
午前中猫執事カフェ超絶行くから!!
たつや
そっか、明日と明後日で男女別れるんだ
you
まじ楽しみ本当に楽しみあああ!!
しょうた
壊れたわ笑
あ、元からか
you
ねぇ翔太くんって可愛いね
しょうた
もう聞きなれたわ
Ryohei
ごめんみんな!!
忘れてた!転校生の紹介をする!
you
いやくっそ大事なこと忘れてる阿部ちゃん先生可愛い
あやな
はじめまして。下野あやなです。
kouji
見ての通り美人さんやからな〜!
文化祭にもしゅっせきするらしいから皆仲良うするんやで?
Ryohei
じゃあ会議行かなきゃ、!、
「『かわいい〜♡♡』」
しょうた
やば、くっそ可愛い
you
顔が整ってるわぁ…
しょうた
ちょっと俺連絡先聞いてくる
you
お兄ちゃーん…抱きつく
たつや
なんだよ。笑なでなで
you
翔太くんってさほんとに馬鹿だよね無理なら無理でばっさり切り落とせばいいのに
たつや
うーん、
you
お兄ちゃんはいいなぁ…顔を上げる
たつや
なんかその上目遣いエロい笑
you
うっわ、変態かよ
たつや
変態ですが?
you
開き直るなよ爆笑

プリ小説オーディオドラマ