第37話

温泉旅行③
718
2020/06/08 16:54
you
旅館さいこぉ…
たつや
あなた寝るなよ?
you
ねる!!!
しょうた
寝んなよ!!爆笑
you
寝ちゃうから早く観光行こうよ!!
たつや
あ、花魁になれるところあるんだって
you
…なりたくねぇわ
しょうた
俺らも袴着れるんだ〜
you
?!!!??!
you
速急に向かお??
たつや
三着だとめっちゃ割引されるね
you
よし!花魁やるぞぉ!!
たつや
ちょろいな〜笑
しょうた
こんだけして貰って1万は安いね…
たつや
てかあなた遅くない?!
you
やばい…翔太くん、かっこいい、
たつや
…なんで肩出てるのよ!!
you
お丸さんやめて笑
you
ちょっと、翔太くんこっち向いて…?
しょうた
ん、?//
you
お!かっこいい〜!!
翔太くんが可愛い
翔太くんが可愛い
めぐー
Ren
Ren
あなたからLINEとか珍し
翔太くんが可愛い
翔太くんが可愛い
見て、渡辺翔太の袴♡♡
写真を送信しました
Ren
Ren
おーかっこいいじゃん
Ren
Ren
そう言えば辰哉がこれ送ってきたんだけどあなた花魁の意味知ってる??
翔太くんが可愛い
翔太くんが可愛い
は?!なんで勝手に送ってんの?!
Ren
Ren
花魁って遊女のことなんだよ。
あなたまじエロい
翔太くんが可愛い
翔太くんが可愛い
目黒黙れ
そしてそのしゃしんもけせ
Ren
Ren
消してもたつやのLINEのアイコンからまたできるもんね
you
お兄ちゃん!!変えて!!!
たつや
あ、アイコン?やだよ
you
なぁ!おねがい!!!
しょうた
とりあえずそとでよ?
you
みたらし団子食べよ
「花魁道中かねぇ、美しいねぇ」
you
あ、ありがとうございますニコッ
「みたらし食べるんかい?出してあげるよ」
you
いやいや!悪いですよ〜、
「そんな美しいもん見せてもらったらねぇ、ほらよ」
you
わぁ、!すみません、ありがとうございます笑
「気ぃつけるんやで」
you
はーい!
you
やば、奢ってもらっちゃった
たつや
まじハンパねぇ
「わぁ〜、お姉ちゃん綺麗!!」



「ほんとねぇ、」



「本物の花魁だ!!」
しょうた
めっちゃ人集まってきたんだけど、
you
あなたの魅力?
しょうた
黙れ
you
なはは笑かわいーっ
しょうた
ほんとうるさい

プリ小説オーディオドラマ