第6話

さぼり
1,061
2020/04/19 16:57
you
たつや学級委員でしょ、?(^^)
菊池「深澤座れ!笑」
you
風磨くん?!
菊池「まじで深澤座れ笑」
you
どっちどっち笑
菊池「辰哉!座れ!!笑」
たつや
あ、俺?!笑
you
風磨先生お腹痛いので保健室行きマース
菊池「はーい」
たつや
差別…?笑
ーーー
しょうた
早く行こ?手を引っ張る
you
ねぇ翔太くん。
無自覚でやってるのだとしたらクレイジーに分類されるけど大丈夫??
しょうた
無自覚でやってるわけねぇだろ
you
かっこいい、
しょうた
は?//
しょうた
よし!とりあえずマリカーな?
you
おうよ!!
you
いま32勝0敗だから
しょうた
いやおれ今日は勝つよ?
you
多分それ32回目
しょうた
行くぜ?
you
これで負けたらTTね
しょうた
本気で頑張ろ。まじ
結果…
you
I’m winner!!!!
しょうた
あー!!!もう最悪…
you
翔太くん3位??笑
コンピューターに負けてるの草w
you
はい。いくよ、3.2.1.
しょうた
踊る
you
うっ………しゃがみこむ
しょうた
大丈夫?笑
you
まじで心臓いたい…、
しょうた
ふははは笑
you
ちょっとアイコンにする、
いやこの2人にしよ
しょうた
やめて!!!w
you
翔太くん可愛い。
翔太くんかっこいい。
翔太くん大好き。
しょうた
何その三代翔太くん笑
you
3代翔太くん爆笑
you
むりっ…爆笑
ーLINE
Ren
Ren
あなたちゃんのアイコンのたつやバッチバチのヤンキー笑
翔太くんが可愛い
翔太くんが可愛い
待って?その翔太くん可愛い写真ちょーだい
Ren
Ren
あなたが学校来てくれないとやらん
翔太くんが可愛い
翔太くんが可愛い
秒で行くから待ってろ目黒
ちなみに四時限目何時終わり?
Ren
Ren
12:15に終わる
翔太くんが可愛い
翔太くんが可愛い
OK
Ren
Ren
お兄ちゃんまともに勉強してないよ
翔太くんが可愛い
翔太くんが可愛い
ざまぁみろ

プリ小説オーディオドラマ