第3話

(*≧∀≦*)
1,132
2018/02/19 08:04
そして、シークレットイベントに行った。
司会にボンボンTVの
“えっちゃん”と“りっちゃん”。
ステージの上に、
“はじめん”そして、
“フィッシャーズ”の5人。
イベントが盛り上がった頃。
シルク
え〜今日は〜。
我々のシークレットイベントに来ていただき誠に…
ありがとうございまぁあす!
会場
“キャアアアアアアッ♡”
ンダホ
ありがとぉおおお!
マサイ
いえぇえええええい!
モトキ
えっ、あっ。いえぇえい???
ぺけたん
うぃいいいいい〜っ!
会場には、ものすごい声量が響き渡る。
はじめん
あっ、もうそろそろ握手会の時間かなぁ???
!?????
会場
“ザワザワ”
えっ!?
マジで?!
そんなの聞いてないよ!?
そんな声があちらこちらから聞こえる。
私も心の中で、そう言っている。
会場
“キャアアアアアアッ♡”
えっちゃん
はじめさん、それシークレットです 笑笑
はじめん
えっあ。そうなんですか!?
りっちゃん
ちょっとはじめさぁ〜ん。
はじめん
じゃあ、こんなバラし方しちゃダメじゃないですかぁあ!!!
会場
“あははははっ”
スタッフさんのコールで、会場のファンの子達は一斉に動き始める。
握手会♡
ホントに、嬉しいぃいい!!!
私は今、脳内お花畑状態です。
ホントに、嬉しいぃいい!!!
どんどん、順番は近づいてくる…。
うっうわぁああ!ヤバイヤバイ…。
ついに!

プリ小説オーディオドラマ