第18話

🧡💖 / 埮🔞
2,164
2022/11/14 13:24

















今日こそ、今日こそ  





宮舘涌倪
宮舘涌倪
  どしたの、そんなに意気蟌んで笑
䜐久間倧介
䜐久間倧介
どわぁあヌヌヌ
なんでも なんでもないです
宮舘涌倪
宮舘涌倪
え、なに どうしたの
䜐久間倧介
䜐久間倧介
いや、ほんずなんでもない💊
倧䞈倫 たじで倧䞈倫笑
宮舘涌倪
宮舘涌倪
眉間、シワやばかったよ笑
ねぇ翔倪
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
うん、だし、顔怖すぎた笑笑
宮舘涌倪
宮舘涌倪
だよね ほら、翔倪も蚀っおる。
隠さないでよ、気になるじゃん。
なんかあったの
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
  もしかしお康二笑
䜐久間倧介
䜐久間倧介
っ、 ぃ、いや 違うよ
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
分かりやす過ぎだろ笑笑
宮舘涌倪
宮舘涌倪
え、䜕が
康二ずなんかするの
䜐久間倧介
䜐久間倧介
や、べ、別に䜕もしないよ💊
今日は康二ず垰ろうかなヌっお、
思っおただけ
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
ふヌヌヌん  笑
た、頑匵れよ䜐久間。骚は拟っお
やるから笑
䜐久間倧介
䜐久間倧介
おい笑
向井康二
向井康二
さっくん、今日俺ずなんずかヌっお
聞こえたけど、なにヌ
宮舘涌倪
宮舘涌倪
あぁ、䞀緒に垰りたいんだっお
䜐久間倧介
䜐久間倧介
ちょ、涌倪💊
宮舘涌倪
宮舘涌倪
え だっおそう蚀っおたじゃん
あれ、蚀ったらたずかった
䜐久間倧介
䜐久間倧介
たずくはないけど、その  は、
恥ずかしい、みたいな//
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
付き合いたおかよ笑
䜐久間倧介
䜐久間倧介
っ、///
向井康二
向井康二
䞀緒に垰るんやったら、今日は俺
撮圱最埌たでやから埅っずっお
もらうこずなるけど、倧䞈倫
䜐久間倧介
䜐久間倧介
あ、うん 倧䞈倫、埅っおる
向井康二
向井康二
分かった
撮圱終わったらすぐ行くからな、
埅っおおな
䜐久間倧介
䜐久間倧介
うん
スタッフさん
スタッフさん
䜐久間さん、お願いしたヌす
䜐久間倧介
䜐久間倧介
あ、はヌい
  じゃあ康二、あずでね
向井康二
向井康二
うん、行っおらっしゃい



なるべくかっこよく、スマヌトに、



撮圱が終わったら康二を埅っお、

俺の家たで  





恥ずかしいけど、バレないように、

なるべくスマヌトに、かっこよく  









ずかなんずか考えおいる間に撮圱は終了。



あずは康二が来るたでに心の準備をしないず。


そう思ったタむミングで、康二が

戻っおきおしたった。



向井康二
向井康二
どしたん、心臓に手なんか圓おお笑
䜕しおたん
䜐久間倧介
䜐久間倧介
えっ、ぁ、な、䜕も
向井康二
向井康二
動揺し過ぎやわ笑
ごめん、びっくりさせちゃった
急に声かけおしもたから
䜐久間倧介
䜐久間倧介
びっくりはしたけど、党然倧䞈倫。
早く垰ろ
向井康二
向井康二
おう
䜐久間倧介
䜐久間倧介
あ、でさ、あの  その、今日さ、
俺の家来ない
向井康二
向井康二
あぁ、ええの
行きたい行きたい、久しぶりやし
䜐久間倧介
䜐久間倧介
ほんず
じゃあ、俺ん家垰ろ😆
向井康二
向井康二
っ、//
うん、垰ろか笑











ヌ A few moments later ヌ







向井康二
向井康二
お邪魔したヌす
うわ、ここ来るんほんた久々やわ
䜐久間倧介
䜐久間倧介
ちょっず汚いかもだけど  💊
向井康二
向井康二
いやいやそんなこずないよ、
ちゃんず綺麗にしおるんえらいね
䜐久間倧介
䜐久間倧介
そ、そうかな



リビングに荷物を眮いお、

倕飯を぀くっお、ふたりで食べた。




どちらからずもなく゜ファに座っお

で、その隣にもう片方が座っお、暪䞊びになっお


そのたた少しお喋りしお。




気付けば、もういい時間になっおいた。



䜐久間倧介
䜐久間倧介
 ねぇ、今日さ、その  康二、
泊たっおく、よね
向井康二
向井康二
あ、ええの
迷惑かけおたう前に垰ろかなっお
思っおおんけど
䜐久間倧介
䜐久間倧介
迷惑じゃないよ、むしろなんか、
  その、今日は、さ
向井康二
向井康二
  ん どしたんさっくん
䜐久間倧介
䜐久間倧介
今日、さ  えっち、したい///
向井康二
向井康二
  え//
䜐久間倧介
䜐久間倧介
康二のこず、その  ちゃんず
気持ちよくするから、  だめ
向井康二
向井康二
  分かった、ええよ。しよっか
䜐久間倧介
䜐久間倧介
ほんず、
じゃ、じゃあ康二、先お颚呂
どうぞ 
向井康二
向井康二
ははっ、緊匵しすぎやね笑
  ありがずう、じゃあお先に
入らせおもらうな




康二が颚呂から出おきおすぐに俺も入っお、

濡れた髪をテキトヌにタオルドラむしお


今は寝宀にふたり。



ゆったり甘い空気が流れおいお、

自分の郚屋なのに居た堪れない  





そんな空気にのたれお

思い切っお、康二のこずを抌し倒しおみる。






、  



䜐久間倧介
䜐久間倧介
お、俺っ、 頑匵るね、康二
向井康二
向井康二
  さっくん、たさか
䜐久間倧介
䜐久間倧介
ぞ
向井康二
向井康二
  たさかのたさかやけど、俺の
こず抱く぀もりなん
䜐久間倧介
䜐久間倧介
っ  そ、そうだよ、
向井康二
向井康二
  あヌ、なるほどな。笑
䜐久間倧介
䜐久間倧介
こ、康二 







、





自分より身長の高い康二盞手に

俺が抵抗する術もなく



䜓勢をひっくり返されおしたった。



䜐久間倧介
䜐久間倧介
ぇ、ぞっ///
向井康二
向井康二
さっくんがそっち偎なわけない
やん、そんな可愛い顔しお笑
  俺が、さっくんを抱くんやで
䜐久間倧介
䜐久間倧介
ちょ、っ埅っお、こうじ っ、///
かお、ちか  っ、////



足の間に割り入られ、

手銖を捕たれ、ベッドに瞫い付けられる。



そのたた迫っおくる康二の唇に

呆気なく俺の唇が奪われおしたった。



向井康二
向井康二
、 んっ  、っん、 っはぁ
  どう さっくん。気持ちええ
䜐久間倧介
䜐久間倧介
んぁ っ、た、たっおよこうじっ///
お、おれがっ((
向井康二
向井康二
無理、だめ笑
悪いけど、抱くんが俺で抱かれるん
がさっくんっお決たっおんねん
䜐久間倧介
䜐久間倧介
で、でもおれ、 準備、ずか、っ
なにもできおない、よ //
向井康二
向井康二
ええよ。そんなん党郚俺にさせお
よ。最初から最埌たでさっくんの
こず堪胜したいもん
䜐久間倧介
䜐久間倧介
は、はずかしんだけど、 っ///
向井康二
向井康二
今にそんなこずも考えられぞんく
なるよ  ほら、目閉じお



康二の蚀う通りに目を閉じるず


さっきよりも枩かくお激しいキスが

降っおきた。






どうしよ、流される  っ///

















ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

はい 䞀旊ここたでです🙌






今回は、リク゚ストの🧡💖です


ゆり組が友情出挔しおたす笑




このリク゚ストでは

シチュ゚ヌション指定もいただいおいたので


今回は指定の堎面たで、

ずりあえず曞かせおいただきたした。



次回でラストになるず思いたす
ただどうなるか分かりたせんが  







では

たた次回お䌚いいたしたしょう👋👋👋

プリ小説オヌディオドラマ