第2話

入学式(ニッコリ)
4,915
2019/09/13 14:43
はぁい!!!!私は綾城あなた!!!!

新二年生の超絶美少女(笑)なn(((((

痛いって止めるから空き缶投げないでッッ!!!!


…気を取り直して、今校門の前にいます。

黄色い悲鳴がどこからともなく聞こえるのは

多分気の所為(((


あなた『私のクラスは何処かな…??』

えぇっと…綾城、綾城、綾城……あった

2組…って誰がいるんだ……??

まぁ教室行ったら分かるか(適当)


あなた『あぁクラスが遠いんじy((ドンッ』

おっ??誰だ??この繊細な私にぶつかったの←

?「おぉすまん!前見とらんかったわ!」

あなた『アッハイ全然大丈夫ですよ』


あぁだるいだるい(酷い)

早く教室行くかァ…


?「……」

_
__
___


あなた『よっしゃ着いたぜよmyclass』

発音無題良くてムカつく??

まぁ私ィ??完璧ですかr(((((殴

てかさ出席番号1番だから左前JAN☆


これで先生に注目されるね!!!!先生大嫌い!!!!←

あぁ苗字よ、田中になって欲しい(((何故に

あなた『あぁ…暑さで溶ける……』


え??はよ溶けろッッて????

おぉん?!溶けるわけねぇだろ?!潰すぞ??(ニッコリ)


?「おい」

もうみんな嫌い()

私もう寝るもんッッ!!!!


?「…おい」

はぁ…早く家に帰って寝たい、

マイベイビー(オフトゥン)にダイビングしたい(真顔)


?「聞いてんのか…??」

あなた『どちら様で????』

すまねぇ存在感が薄すぎて全く気づかなかった


?「朝ぶつかったやろ????」

あなた『エッッッッ????』

ぶつかったっけ…????(脳みそやばい)


?「お前ェ…大丈夫か??」

あなた『至って健全でございます。』

何こいつ私の事馬鹿か何かだと????おぉん??

やんのかゴラァ????おぉん????


?「お前さっきからうるさいぞ…??」

あなた『私ってテレパシー使えるのかな…』

いやぁ天才はやっぱり違うなぁ(勘違い乙)


?「思いっきり口に出てんぞ??」

あなた『知ってた(ニッコリ)』

こいつのお名前なんだろなー(棒)

全くもって気にならねぇ(((酷い


kn「俺はコネシマっちゅうねん,知ってるやろ?」

あなた『(多分)知ってますわ,私はあなた。』

(多分)だよ(多分)、(多分)だからねッッ????


kn「えぇ…まぁ生徒会って言えば分かるか??」

あなた『あぁ…まぁ…はぇ…ふぅん…で?』

何すか? と惚けるとコネシマは目を丸くした


kn「こいつ…いきなりタメやと……??」

エッッッッさっきまで敬語使ってたJANJAN←

あなた『コネシマサァン…』

kn「やっぱタメでええわ」


えっタメがいいのかよ注文多いな(((おい

まぁ私に恐れ入ったかハッハッハー(棒)


あなた『まぁ…よろしゅ』

kn「こいつと隣とか嫌や…」

衝撃の事実すぎて草(真顔)

あなた『よろしゅうな(圧)』


流石の(生徒会の)コネシマも

圧にはちょい引いた様だ(語彙力)

kn「お、おう…よろしくな!」

こいつ…耳元でうるさいな(((おい


あなた『あぁ…眠い眠い……』

kn「じゃあ寝ろや」

無理に決まってんじゃん…

もうちょいで完全登校時間なんだし

進学早々寝るのは…うん、イメージ的に


あなた『頑張って起きとくわ』

kn「くれぐれも体調崩さん様にしろな」

分かっとるわおかんかよ(((


--------キリトリ線--------

あぁ…最近占ツク開けてないなぁ…
因みに占ツク処女作は『脅威さんの妹は』です

プリ小説オーディオドラマ