第4話

痛いの痛いの飛んで行けー
3,624
2019/09/15 01:37
ハァイ♡

みんなだぁい好きあなたちゃんだよ!!!!

…自分で言っててちょっと吐きそう(((


あなた『てかさ、暇すぎて笑えないんだけど』

kn「それな」

あぁもう死ぬ←←←

てかさぁ(エコー)


あなた『周りからの〜目線が〜イタァァアアァァアア↑』

kn「あれか,【あなただけ〜見つめてる〜】って奴か」

それだ(適当)

てか見詰められるのはなんか無性に照れた(過去形)


女子a「やばい…尊い…(小声)」

男子b「それな…コネシマ×あなたさんも良いな…(小声)」

女子b「いやいや、そこはやっぱりゾム様×あなた様っしょ(小声)」

エッッッッ何コソコソ喋ってるんDai??


男子c「アッ…死んでも良いわ……(小声)」

女子c「あぁあなた様に見詰められて…良いなぁ(小声)」

男子a,男子b「「男子cーー!!!!」」

女子a「儚い犠牲となったんだね…(ニッコリ)」


エッッッッ儚い犠牲って何????私達なんかした????

あなた『えっと…大丈夫?』

控えめに男子cの肩を叩いて声をかけてみた()

男子c「グフッ(吐血)」


男子a,男子b「「男子cーーー!!!!(怒)」」

死体()に怒りかけんの????エッッッッッッ怖っ(((

kn「はぁ…保健室送りやな(確信)」

あなた『男子c…良い奴だったよ(知らんけど)』


男子c「チーン(昇天)」

女子a,b,c「「「男子cーーー!!!!」」」

男子a,b「「運ぶぞーーー!!!!」」

全員/kn,あなた「「「「「おーーー!!!!」」」」」


えっせわっせと運ばれたc君…

kn「なんか…すげぇな……(小並感)」

あなた『一致団結してるやん(小並感)』

そして置いていかれた私達である。


てかあの人達仲良いな

僕もあんな友達欲しいわい()


--------キリトリ線--------

早いとか知らないよ♡(((きっしょ
一致団結はいい事(多分)

プリ小説オーディオドラマ