第15話

重要なお知らせ
1,201
2019/08/16 02:47


作者です





実は、この作品を非公開にしようと思っています。




今までの話は消さないんですけど、これからのお話は非公開にします。







元々、ノートのアプリに書き込んであって、
それを投稿しようと思い、作った作品なのですが、

誰かに見られていると思ったら自分の思ったように書けなくてずっとモヤモヤしていました。





でも私結構気分が変わりやすい人なので笑


また投稿し始めるかも知れないし、消すかもしれないです。





めんどくさい事言ってごめんなさい








今まで、お気に入り、ハートを押してくださったみなさん。


本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。









ではまた〜

プリ小説オーディオドラマ