第13話

きょっちゃんのぶろぐ
1,568
2019/08/09 00:46


こんばんは


京本あなたです







今日はお兄ちゃんについて話させてください、







今日は父と東京ドームに、お兄ちゃんのLIVEに行きました。



そこで、お兄ちゃんのグループがCDデビューすることが、発表されました。





私も東京ドームでの発表まで知らされていなくて、聞いた時は色々な思いが湧き出てきました。








まずは、

お兄ちゃん、ジェシーくん、慎ちゃん、北斗くん、髙地くん、樹くん、

本当におめでとう!!🎉🎉🎉




昔からお兄ちゃんのレッスンについて行ったりしていて、6人にはよく遊んでもらっていました。



今でも会うとお兄ちゃんの様に気にかけてくれます。



私がこうやって乃木坂として活動出来ているのも、お兄ちゃん達がアイドルとしての背中をみせてくれたからです。



発表があって、お兄ちゃんのファンの方々が祝っていたり、たくさんの人が泣いていたり…





こんなにもファンの方々を喜ばせられるお兄ちゃんをとても尊敬します。



私はまだまだ未熟なアイドルだけど、いつかは今日の、今までの、これからの6人の様にたくさんの応援してくださっているみなさんを幸せにしたいと思いました。






すごく素敵なステージ

と素敵な演出が見れてよかった。

一番初めの登場は本当に鳥肌でした。たくさ
んの思いがあると思うけど

ずっと見ていた夢を叶える人はかっこいい。
いつか、

お寿司でも奢れるようになりたいなー

めんと向かっていつもは言えてないけど、
今日は家
でたくさんの感謝
と私の気持ちを伝えよ
うと思います。








6人のようなアイドルになるために、



きょっちゃん頑張っていきます!










最後にみんな、本当におめでとう。ありがとう。



雪だるまでも一緒に作ろうね笑




プリ小説オーディオドラマ