第4話

ぶろぐ
1,894
2019/07/03 14:11

あいかのぶろぐ


どうも!京本あなたです。




いよいよ真夏の全国ツアー始まりました!

名古屋〜美味しかったです笑

でんちゃんにオススメとか聞いて、家族へのお土産買いました〜


お兄ちゃん達喜んでくれるかな〜
楽しみにしててね、



やっぱりLIVEはたんのしいですね



ピンクと青の、キキララサイリウム!

麗乃がいっつも夢カワって褒めてくれるの


そしてきょっちゃんコール!
嬉しすぎて嬉しすぎて… 毎回感動してます…

きょっちゃんタオルもよく見えてますよー
もっと見つけて指させるようにがんばる!


コンタクトは目にくっつきそうで怖くて持ってないです












先日の握手会ありがとうございました。

服は桃ちゃんと蓮花と珠美とおそろい!
桃ちゃんにもらったんだ〜



(桃蓮珠京の自撮り)




可愛いでしょ

桃ちゃんありがとう〜〜〜



みなさん会いに来てくれてありがとうございました!

楽しかった!!!!!!!!!





(お花の写真)




お花もいっぱいありがとうねー
全部可愛くてキキララカラーのお花大量発生笑


なんで青とピンクなの?ってよく聞かれるけど、秘密です笑

また今度説明しますよ、






次のぶろぐは質問返ししますね!



ツアー楽しむぞ。




きょうもとあなた





プリ小説オーディオドラマ