前の話
一覧へ
次の話

第32話

❄️💠
3,582
2021/08/23 14:59
私とルアは学校から少し離れた公園のベンチに座った。
.











.
ルア
ルア
あなた、一体何があったの、、?
.














.
あなた
あなた
、、、、。
.

















.
私はルアにさっき起きた出来事を話そうとした。
.

















.
でも、



.















.
"貴方とはもう話せない"
.














.
あなた
あなた
っ、。
さっき自分が大切な人に言ってしまった言葉が
ずっと頭の中で繰り返されて、
話そうとすると涙が溢れて止まらなかった。
.

















.
ルア
ルア
あなた、、。🥺
ルアは泣いている私を何も言わずずっと抱きしめてくれた。
.














.
あなた
あなた
ルア、ごめんね。。
.













.
あなた
あなた
うわ、
ルア
ルア
、、、😭
.











.
私が顔を上げると
ルアの顔が涙でベチャベチャだった。
.
















.
あなた
あなた
な、なんでルアの方が泣いてるのよ、ww
.














.
ルア
ルア
だってぇぇぇぇぇ、、、
あなたがそんなに泣くのなんて初めて見たから
悲しくて、、、😭😭😭
.














.
あなた
あなた
ルア、、、ほんとにごめんね、。
.














.
ルア
ルア
全然大丈夫っ、私普段から涙もろいから!!
.













.
と、ドヤ顔で言うルアが可笑しくて
少し笑ってしまった。
.















.
あなた
あなた
あのね、実はフニくんにひどいこと言っちゃったの。
.













.
ルア
ルア
え?!イケメンくんに、?!
ルア
ルア
どうして、、?
.














.
あなた
あなた
理由は、、、その、、。
あなた
あなた
とにかく、傷つけちゃったの、、、。
.













.
ルア
ルア
そうだったんだね、、。
あなた
あなた
うん、。、
.





























.
ルア
ルア
だけど大丈夫よあなた、
.














.
ルア
ルア
あの人、
.














.
ルア
ルア
あなたのこと大好きだから。
.
















.
あなた
あなた
、、、。
,













.
あなた
あなた
んぇ、?
ルアが突拍子もないことを言い出すから
変な声が出てしまった。
.














.
あなた
あなた
何言ってるのよ。
ルア
ルア
見ればわかるって!!w
あなた
あなた
ほう、、ルアにはそう見えてるのね、。
.












.
ルア
ルア
多分私だけじゃないと思うよ!
ルア
ルア
あのジウっていう子も、
それを分かってるからきっと焦ってるのよ!
.









.
あなた
あなた
(あの顔に恵まれてる人が
私相手に焦る必要なんてあるの...?)
あなた
あなた
それはないでしょ、、。
.












.
ルア
ルア
あるって!!
そもそも自分に自信があったら
あんな目の前で慌ててアピールしてきたりしないでしょ!
.













.
あなた
あなた
あ、、確かに...。
あなた
あなた
(私なんか敵視しなくてもいいのに
何でだろ、。)
.































.
私はその日、ルアの何気ない一言からなぜか冷静になり、
帰ってからも、その事ばかり考えながら眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ