第5話

🐣
248
2021/04/08 13:56
マネージャー
マネージャー
あのー、あなたさんですよね?
あなた
あなた
はいそうです。
スタッフさんですか?
マネージャー
マネージャー
はい!
BTSのマネージャーをやらせていただいています。
キム ヨンハンと申します。
マネージャー
マネージャー
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
あなた
あなた
こちらこそ、よろしくお願いします。
☁一人いるならいらなくない?
マネージャー
マネージャー
では、事務所に向かいましょう。
あなた
あなた
あっ、はい。




_事務所到着_
うぉーでかくね?
マネージャー
マネージャー
社長室は、こちらです。
あなた
あなた
ありがとうございます(人''▽`)



トントン
社長
社長
はいれ。
あなた
あなた
はい。
社長
社長
あなたさんこんにちは(o*。_。)o
急で申し訳ないがBTSのマネージャーをしてもらいたいと思ってる。
社長
社長
ちなみにbtsは反日なんだよ。
君に直してもらいたいと思ってな。
社長
社長
お願いできないかな?
あなた
あなた
分かりました。
☁逆に韓国まで来て無理っていうかよ
社長
社長
ありがとう。
何かされたら教えてくれ、対処する。
あなた
あなた
その心配はないいです。
私、こう見えて元ヤンなんで
社長
社長
ああ、頼もしいよ。
それじゃー今からbtsに会ってもらうよ。
あなた
あなた
分かりました。
社長
社長
bts、入ってこい。







next

プリ小説オーディオドラマ