第2話

˻˳˯ₑ
537
2018/05/21 13:16




今日は、




勇気を出そうって前から決めてた日だった、




とうとう、家に오빠が




帰ってきて、ちゃんと伝える準備もできてた、




you
you
ねぇ、오빠?私っ、오빠に言いたいことg…
じみん
じみん
あのさっ、あなた!!!
you
you
…なに?





오빠に、私の言葉を




遮られた様な気がしたけど、




そんなこと絶対ないから、




とりあえず、오빠の話から聞くことに。



じみん
じみん
あのねっ、俺さ、彼女できたの、、、




오빠の口から出た言葉は、



あまりにも驚異的なもので、



私は、何も考えることができなかった、



you
you
えっ、彼女、、、???
じみん
じみん
…うん、
you
you
そっかぁ、오빠もてそーだもんねっ、



必死に、私が頑張って



声に出せたのは、それくらいの言葉だけ、



どんな顔してたのか、不安だった、



じみん
じみん
そー、かな、w
you
you
うん、あ、私、ててに会ってくる、、、ね、
じみん
じみん
えっ、うん!







ててに会いたい訳でもない、



ただ、幼馴染のててに、慰めて欲しかった、



てては、たったひとり、



私の好きな人を知ってた人。



プリ小説オーディオドラマ