前の話
一覧へ
次の話

第5話

˻˳˯ₑ
383
2018/05/25 14:51






私はとりあえずお風呂に入り、




てての服を借りた、




そして、てての腰掛けていた




そふぁーの隣に座った、




てての服は少し大き、、、いや、




そんなことない、ぴったりぴったり、←








you
you
…ほらぁ、ぴったりだぁ、!!!
てて
てて
…あわなすぎでしょっ、///ㅋㅋㅋ






てては、歯を出してかわいく笑った、




you
you
ぴったりだしっ、馬鹿にすんなぁー!
てて
てて
どこがだよっ、ㅋㅋㅋ
…かわいーからいーんじゃない?///ㅋㅋㅋ
you
you
…いじわるっ、、、
てて
てて
べっつにぃ~ㅋㅋㅋ





てて、ずっと笑ってるんだもん、




もう、오빠の事なんか、



忘れちゃって、私まで笑顔になっちゃった、





you
you
…ててといると、なんか落ち着くやっ!!!ㅋㅋㅋ
てて
てて
え~、そう?ㅋㅋㅋ
you
you
うん!てての笑顔ねっ、元気でるっㅋㅋㅋ
てて
てて
えへへ、なんかうれし~なぁ~///
you
you
오빠の事、忘れちゃえそうっ!!!ㅋㅋㅋ
てて
てて
…ちゃえそう、、、って、、、
you
you
…?
てて
てて
…忘れればいーじゃんっ!?
you
you
えっ、、、それは、無理だy…
てて
てて
ねぇ!僕じゃだめなの?




てては、私の言葉をさえぎって、




そう、言ってきた、




気づいた時には、もう、




そふぁーに横になっていた、



you
you
え、、、て、て、?
てて
てて
なんで、じみにひょんなのっ?
you
you
…それは、、、
てて
てて
僕のこと、、、男だと思ってる?
you
you
おも、、、思ってるよ、、、
てて
てて
男の家にこの歳で2人で泊まるなんて、
もう、何があってもおかしくないんだよ?



てては、



そふぁーに押し倒した私に、



顔を近づけてきた、





you
you
ちょっ、てて、、、、、、
てて
てて
なに、?全部あなたが悪いんだよ?





さっきのてての顔からは、



今までのてての顔からは、、、、



想像出来ないほど、



ててが怖く感じられた、まるで、



らいおんのように、、、





プリ小説オーディオドラマ