第22話

☃︎
199
2022/11/29 10:56
阿部亮平
阿部亮平
ねぇ!
Snow Man
Snow Man
なに?
阿部亮平
阿部亮平
昨日されおが、俺の事亮平って呼んでくれた
渡辺翔太
渡辺翔太
は?
ラウール
ラウール
マジで!?
阿部亮平
阿部亮平
うん嬉しすぎてもう1回呼んでもらって2回目の時れお顔真っ赤だった
目黒蓮
目黒蓮
可愛い
阿部亮平
阿部亮平
まぁこんなかわいいれおが見れるのは俺だけ
岩本照
岩本照
腹立つ笑
阿部亮平
阿部亮平
知らないよ笑
ピコン
佐久間大介
佐久間大介
ん?新曲だ!
向井康二
向井康二
見してや
一ノ瀬りん
一ノ瀬りん
ねぇねぇねぇ。@君へ一方通行の
メンションです
夜明けまで二人喋ってるのに
ひとりごとみたいな感じ

「チョコレート食べたい時あるよね」
「ノーメイクで可愛い子無敵だね」
「腹立つけどアイツ優しいよね」
ねぇねぇねぇ話を聞いてよ

目が合わないけど「はいはいはい」
興味はないけど「へぇそれで?」
笑えないけど「面白いね」
何も感じないけど「嬉しい」
聞いてないでしょ
聞いてないでしょ
聞いてないでしょ知ってるもん
こっちの好きは届いてるかな?

ねぇねぇねぇ@君へ一方通行の
メンションです
夜明けまで二人喋ってるのにひとりごとみたいな感じ
ねぇねぇねぇ臆病な劣等生ぼくたちは未経験です
世界中「好き」で溢れてるのにひとりきりみたいな感じ
あなたは今どんな感じ?

「パスワード毎回入力面倒だね」
「GPS追跡アプリ便利だね」
「今夜は満月が綺麗だね」
ねぇねぇねぇ話を聞いてよ

わかってないけど「わかります」
良く知らないけど「ああ、それね」
滑っているけど「すべらんなあ」
ほんとは悲しいけど「いぇいいぇい」
他愛ない嘘 他愛ない嘘
他愛ない嘘ついてるよ
こっちを振り向いて欲しいから!

ねぇねぇねぇハートマーク消して
照れ隠しのテンションです
ドキドキ蓋して向かい合う度
他言語を使ってる感じ
ねぇねぇねぇ端役の八等星
不器用なりに夢を見て心奥深くで迷子の恋他人事みたいな感じ
近いとに遠のいてる感じ

かまってちゃんってなんで?
身勝手だってなんで?
悩んでしまって不安で黙って泡になっちゃうアローンアローン
すれ違う双方のねぇねぇねぇねぇ
無関心も安心も紙一重さ

ねぇねぇねぇ@君へ一方通行のメンションです
夜明けまで二人喋ってるのにひとりごとみたいな感じ
ねぇねぇねぇ臆病な劣等生ぼくたちは未経験です
世界中に「好き」で溢れてるのに
ひとりきりみたいな感じ
あなたは今どんな感じ?
二人とも大好きな感じ?

片方選べない感じ?
宮舘涼太
宮舘涼太
おおー
深澤辰哉
深澤辰哉
すげぇ!
岩本照
岩本照
なんて曲?
佐久間大介
佐久間大介
ねえねぇねぇって曲
阿部亮平
阿部亮平
さすがれお
目黒蓮
目黒蓮
二人ぐらい居ないと歌いにくいのに
渡辺翔太
渡辺翔太
声を変えて歌ってる!
ラウール
ラウール
ホントだ
Snow Man
Snow Man
すげぇー

プリ小説オーディオドラマ