第19話

じゅうはち
4,567
2020/05/18 12:32
及川side
凛花 「え!?あなた男子バレー部のマネージャーやるの?」
あなた 「岩泉さんという方が
「マネージャーやりませんか」と相談されたから…」
岩ちゃん!!!

やっぱり持つべきは友だな☆☆(。・`ω・´)キラン☆
及川 「それで?マネージャーやってくれるの??」
あなた 「やろうと思ってる」
及川 「神様ありがとう(わかった!)」
凛花 「徹…逆‪w‪w」
及川 「はっ!」
凛花 「‪w‪w‪w」
及川 「じゃあ今日体験ってことで」
あなた 「先生には私から言っておこうか?」
及川 「いやいや!俺キャプテンだから一緒に言いに行こう☆」
徹ってキャプテンだったんだ

見えない←←
あなた 「わかった」
凛花 「徹!2人きりじゃん!(ボソッ)」
及川 「凛花そういうこと言葉にしないでよ!(ボソッ)」
あなた 「どうしたの?」
凛花&及川 「なんでもないよ」
凛花 「そろそろ教室もどろっか」
凛花 「徹、頑張れよ(ボソッ)」
及川 「任せとけって(ボソッ)」
及川 「あなたは次の放課に3年6組に来れる?」
あなた 「わかった」
3年か…めんどいな

プリ小説オーディオドラマ