第82話

ななじゅうきゅう
2,041
2020/08/21 10:32
こっちのマッチポイント、、
このセット、意地でも取りに行かないと
今思うと、、金田一くん サーブの安定がいいな、、ここまでサーブミスってないし
金田一 「あ゛」
サーブは綺麗にネットへ
国見 「ぶっ‪w」
花巻 「金田一‪wど‪wんまい‪w」
金田一 「絶対思ってないですよね!?」
あなた 「切り替えて…」
金田一 「は!はい!」
さて、次のサーブは?
鎌先 「茂庭ナイッサー!」
えーっと…伊達工の主将さん?だっけ
頭良さそうだし、セッターを狙ったり…ネットインを狙ったりするかも、対策できてるのかな
茂庭 バシッ!
げ。やっぱりセッターを狙ってきた
これはファーストタッチがセッターになっちゃうかな
及川 「まっつん!」
松川 「あいよっ!」
青葉城西…ほんとに対応が早すぎる…怖い
作者
作者
詳細は75話を見てみてください!
及川 (ラストはやっぱり、俺たちのエース岩ちゃんでしょ!)
及川 「岩ちゃん!」
岩泉 「おう!」
岩泉 キュッ…キキュ
え?待って待って、ストレートに打つの??
岩泉 (やっぱブロックうめぇなクソ、、)
岩泉 (けどな、俺のストレートは止められねぇ!)
岩泉 「バシッッ!」
岩泉さんのスパイクはブロックを撃ち抜き、相手のコートに落ちた

プリ小説オーディオドラマ