第16話

じゅうご
4,935
2020/05/18 02:51
及川 「岩ちゃん〜俺、あの子に嫌われたのかな?」
岩泉 「あの言い方は嫌われてるだろ」
及川 「(´Д`)ハァ…最悪!」
岩泉 「屋上行くか?」
及川 「そーだね」
及川side
屋上は何故か心を落ち着かせる効果がある気がする
ガチャ
及川 「!?」
及川 「凛花に…神楽さん!?」
やばい…心の準備が
………………………………………………………
Youside
及川 「凛花に…神楽さん!?」
あれ?及川さん?だっけ
凛花 「げっ 徹」
及川 「げって何さ!」
あなた 「及川さん…でしたっけ?」
及川 「覚えててくれたんだ!嬉しいな♡」
あなた 「いえ…クラスで話題になっているので」
やべ。本音が
及川 「どんな?」
あなた 「好きな人がいるとかだったような」
及川 「Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!」
凛花 「へぇー徹、好きな人いるんだ〜(ニヤ)」
及川 「凛花!うるさいよ!」
あなた 「ふふっ」
及川&凛花 「!?」
あなた 「仲が良いのですね(ニコッ)」
及川&凛花 「天使」
凛花 「あのさ!あなたって呼んでいい?」
あなた 「いいですy」
及川 「俺も!!!」
被せてきたし…💢
あなた 「いいですよ」
あなた 「私はなんて呼びましょうか」
凛花 「私のことは凛花でいいよ」
凛花 「あと、敬語もなーし」
及川 「俺のことも徹でいいよ☆」
あなた 「凛花、徹、よろしく」
及川&凛花 「可愛すぎ」

プリ小説オーディオドラマ