第50話

よんじゅうきゅう
3,066
2020/05/27 03:18
岩泉 「神楽!大丈夫か?」
及川 「あなた!」
岩泉 「気を失っているだけだ…」
岩泉 「保健室まで運んでくから、お前らはサーブ練やってろ」
及川 「岩ちゃん!」
及川 「キャプテンの俺が運ぶよ」
岩泉 「……わかった」
及川 (ありがとう〜!岩ちゃん)
岩泉 「襲うなよ
及川 「なっ!襲わないよ!!
国見 「いえ、ここは俺が運びます」
岩泉 「国見……!?」
国見 「及川さんは主将で、みんなをまとめてください」
及川 「キャプテンがチームの人を手当てするのは当たり前でしょ?」
国見 「先輩に任せる訳には行きません。後輩である俺があなたさんの手当をします」
及川 「で…でも…」
国見 「それに加えて、及川さんはチームの戦力の要です。ここは俺に任せて、サーブ練をしたほうがいいと思います」
岩泉 「……及川。ここは国見に任せよう」
及川 「……」
岩泉 「国見、神楽を連れて行ってもらっていいか?」
国見 「はい」
グイッ (お姫様抱っこ)
花巻 「国見くんってば王子様みたーい♡」
国見 「そんな…やめてくださいよ」
国見 「では、失礼します」

プリ小説オーディオドラマ