第83話

はちじゅう
2,077
2020/08/22 07:25
ピーッ
よかった、第1セット取れた
その後、何度も何度も試合を重ねた
お昼の時間には、二口さん(?)と沢山喋った
二口 「あなたちゃん?俺と一緒に食べない?」
あなた 「はい、一緒に食べましょう…えっと…二口さん…?」
二口 「はーい敬語ダメ〜!ついでに俺のことは「賢治」って呼んでよ」
あなた 「わかった賢治くん」
二口 「「くん」もダメ!」
あなた 「わかった賢治、じゃあ私も「あなた」でいいよ」
二口 「おっけい!」
うわ…ほんとに私のタイプど真ん中だな、、美形っていうか…イケメンっていうか…
及川 「ちょっとちょっと!何2人でいい雰囲気出してんのさ!」
あなた 「なんのこと?」
及川 「あなたはもっと危機感持ってよ!!」
あなた 「だから、なんのこと?」
岩泉 「及川!監督が呼んでるぞ!」
及川 「えー、今ー?」
岩泉 「早く行けボゲェ!」
…飛雄くんみたい…ボゲェって
及川 「わかったよ!怒んないで!」
二口 「じゃああなた、行くぞ!」
あなた 「うん…」
ていうか、危機感って何?
〜伊達工の昼にて〜
作並 「さっき全然ボール取れなかった…」
茂庭 「そんな落ち込むなって!切り替えよう」
鎌先 「そうだぞ作並!切り替えて午後やるぞ」
作並 「はいっ!」
作並 「あ、二口先輩戻ってきた!」
鎌先 「おい二口…てめぇどこに行ったんだ…って…はぁ!?」
鎌先 「大変だー!二口が女の子連れてきた!」
声でっか…うるさ…
二口 「鎌先さん、うるさいですよ〜女の子連れてきただけなのに、なんでそんなに騒げるんですか‪w?」
鎌先 「なんだと…二口てめぇ💢」
あなた 「喧嘩しないでください面倒だから
鎌先 「はっはい!すみませんした!」
元気がいいですね‪…うるさいです
二口 「ボソッ2人であっち行こっか
トコトコ
鎌先 「えっおい!どこ行くんだよ!」
鎌先 「おいー!二口!!」

プリ小説オーディオドラマ