第5話

1話
2,874
2019/04/27 08:42
.




































もうチャイムなったのに原田こないんだけど


チャイム着席はしっかりしないと!!! ←


男子がドアで団子三兄弟してるし


って … 原田走ってきたぁ?!?!?!?!

























団子三兄弟「 きたきたきたきた!!! 」





.





原田「 どうも 、原田です 」


東条「 どんな字ですかー? 」


原田「 おっ 、それ先生っぽいわね 」

























… 原田のぶお? N O B U O ?


というか 、字綺麗!!!好き!!!( え )






























高槻「 のぶお … 」


「「「 笑笑笑笑 」」」


江口「 先生って前の職業も先生だったんですか? 」


原田「 初めてだけど 」


岩木「 源氏名教えてくださーい!! 」


川崎「 ほんとはそうゆう所で働いてたんじゃないですかぁ? 」


原田「 うん 。働いてたね 」


東条「 ゲイ名教えてくださーい 」


「 ゲ 、ゲイ名? 」


東条「 ゲイの名前 」


原田「 作ってなかった
でも 、皆マリリンとかのぶおって呼んでたかしら 」


「 ユリアン? 」


原田「 でも皆好き勝手呼んでたわ
名前なんてね 、私だって分かれば呼びたいように呼べばいいのよ 」


東条「 じゃー俺達ものぶおって呼んでいいですかぁー? 」


明智「 おい東条おちょくり過ぎだって 」


駒井「 はいっ!!のぶりん!! 」


「「「 のぶー!! / おぶお〜 」」」


田中「 ほら!!ほ〜ら!! みんな静かに 」





.





東条「 のぶおは 、なんでそんなキモい格好なんですか? 」


原田「 きもい? 」


「 え〜 、私は好きだけど〜 」←


東条「 ゲイだからですか〜? 」


原田「 ゲイだからってのと女装するしないってのは関係ないんだけど 、知らないんだ 」


東条「 は?知らねぇーよ 。
おっさんが女の格好してたらキモいっていうのが常識だろ? 」


原田「 は?じゃあ 、知らねぇーのにお前程度のチンケな常識でキモいとか決めるの辞めてくれない???
いつかこの決めつけがお前を大n … 」


「 ねぇー先生 、先生はゲイなんでしょー? 」


原田「 そうだけど 」


「 じゃあ私がレズでも何も言わない?? 」


原田「 言わないわよ 」


「 良かった〜 」


明智 / 東条「「 え 」」




















それから先生は 、「 LGBT 」の説明をしてくれた 。


田中ちゃんは安定に馬鹿だったけどwwww


あっ 、私レズじゃないからね?? ←


れっつ夢の世界へ!!!!!!♡♡




















.

プリ小説オーディオドラマ