第9話

1話
2,405
2019/04/28 12:54
.


























先生は若林を説得しようとしてるんだけど …


変わりたいなら飛び降りろって


ついでに動画撮ってる秀一達に見せつけろって


カメラに向かってピースしろって


ナニソレチョーオモシロソウジャン


わたしもやりたああああああああい!!!!




















「 先生!私も飛びたい! 」


原田「 好きにしなさいよ 」


「 やったあ!! 」


田中「 珠衣さん本気ですか?! 」


原田「 そうと決まれば準備よ!!!!
田中行くわよ!!! 」


田中「 え?!原田先生?! 」





.





若林「 珠衣怖くないの? 」


「 そりゃ怖いに決まってるじゃん笑 」


若林「 じゃあなんで … 」


「 んー 、やったことないことをやってみるのって楽しそうだなーって思って 」


若林「 … 」


「 だからさ!思いっきり飛んで嫌なこととか全部吹っ飛ばせちゃえばいいの 」( 無理 )


若林「 なんか違くねぇか?笑 」


「 そーかなー? 」





















若林と話してたら


いつの間にか下では黒い布が広げられてた


結衣やももちゃん 、先生達も


みんな原田先生の言いなりじゃん笑




















原田「 2人とも!!来いっ!! 」


「 はーい笑 」


長井「 何言ってるんですか!! 」


若林「 そ 、そんな布で受け止められるわけないだろ!! 」


「 骨折しないかなー先生ー 」


原田「 それは保証できないが 、
ここにいる奴ら皆お前が飛べるわけないって思ってる
だから飛べ!!!! 」


長井「 そんなの無理ですよ!! 」


原田「 なに?これ畳む? 」


長井「 それはできませんけど!! 」


原田「 そこで撮ってる奴らに見せつけてやりな!!出来るやつだってところを!! 」


「 りょーかいでーす☆ 」




















.




















「 飛ばないの? 」


若林「 いや … 」


「 やってみよーよ 」


若林「 は? 」





















若林ちょっとビビってる?


まぁ 、そんなの私は知りませぇーん





.





私は少しだけ助走をつけて


若林と一緒に屋上から飛び下りた 。






















.

プリ小説オーディオドラマ