第7話

1話
2,591
2019/04/27 11:12
.




















「 飲み物まだですかー? 」




















私が休憩からあがって直ぐに聞こえた声 。


… どこかで聞いたことあるよ?




















「 お待たせしまs 、?!?!?!?!?! 」


岡田「 珠衣さんじゃないですかー 」


「 え 、先生?!?!△◆◇★@”☆▽△ 」( 混乱 )





.





古賀「 では 、乾杯を 」


長井「 原田先生 、早速生徒から原田先生に猛烈なクレームが届いています 」


原田「 なに 」


「 ん? 」


里見「 珠衣ちゃ〜ん!!! 」←


「 あ!萌ちゃ〜ん♡♡ 」←


古賀「 あの 、乾p … 」


長井「 先生の言動や振る舞いについてです 」


原田「 私なんか悪いことした? 」


「 ううん 」


長井「 初日にそもそも遅刻をした事も話になりませんが 、
生徒を ” お前 ” 呼ばわりしたり暴言を吐いたりそれと …
あぁ … これはなんとも言い難いことですけど 、その格好は良いのかとも 」


原田「 あんたさー 、顔良いけどモテないでしょ 、絶対そう 」


「 ブハッwww 」


長井「 なんなんですか急に 」


原田「 あんたしばらく人肌に触れてないでしょ 、
私分かるの 。そういうの 。
あんた熱しても開かないタイプね
自分で自分に蓋してr … 」


長井「 辞めてくださいそういうの 」


田中「 あの 、喧嘩はやm … 」


「 かんぱーい!!!!! 」 ( 大声 )




















先生の歓迎会しに来たんでしょ〜?


もっと楽しく行こうよ!


せっかく作った私の料理が台無しじゃない!


作ったのお父さんだけど




















.




















原田「 いる 、いる 、いる 」


東条「 あのー!! 」


原田「 なに 」


東条「 なにじゃなくて 、
主席簿の名前くらいちゃんと呼んでくれません? 」


原田「 なに?名前? 」


東条「 敬意とかじゃなくて 、単純に覚えてないから呼ばないだけじゃないですか? 」





.





「 なにこれ 」( 小声 )


堀江「 分かんない 」( 小声 )




















正義どうしたの?先生も


出席簿とか敬意とか?で言い合って


つまんないよ〜


ももちゃんに聞いても分かんないって言うし …


珠衣仲間外れです!!!!!!( とは )




















明智「 … 」


牛久保「 教育を金とか言ってる人に教わりたくないんで 」





.





原田「 いる 、いる 、居ないのよこいつがー!
いつもなんなのこの光岡ってやつ
来るの?!来ないの?!ねぇなんか連絡とかあった? 」


田中「 いえ 」


牛久保「 バンッ )おい 、聞いてんのかよ 」


原田「 聞きたくないから聞きませーん
それも私の権利
生徒の言うことをすべて聞かなきゃいけないと言う決まりはありませーん
お客様は神様じゃないんです 」


明智「 せんせー
てことはさ 、俺ら生徒にとっても先生は神様じゃないってことですよね 」


原田「 うん 」


明智「 じゃあ授業とか勝手に出てっちゃってもいいですか? 」


原田「 好きにすれば?
進級できなくて困るのはあんた達だからね 」


明智「 … 笑
やだなぁ 、冗談ですよ
ちょっとトイレ行ってきますねー 」


「 あ 、私もー! 」




















.





プリ小説オーディオドラマ