第11話

2話
2,358
2019/05/04 09:14
.

























朝から疲れた死ぬ無理


7:30から朝練とかチア部鬼畜過ぎない?

























川崎「 おはよ〜 」


堀江「 おはよっ 」


小松「 おっは〜 」


「 ゲホッ … お゛は゛よ゛ … 」← 瀕死


東条「 お前昨日窓開けて寝たろ? 」


川崎「 なんで? 」


東条「 15秒事に目覚ましの音が
すっげぇ聞こえてくんだよ 」


川崎「 え 、嘘 、まじ 、最悪!!!
てことは 、まだ私の窓開けっ放しかもしれなぁい 」


東条「 15秒で頑張って起きろよ〜 」


川崎「 むりぃ〜 」


明智「 てか 、聞こえてきたってことはさ
東条の部屋の窓も空いてたんじゃないの? 」


東条「 マンションで部屋が隣ってやだな 」


川崎「 ね 」


明智「 まぁ 、あなたも15秒事に目覚ましなってたけど 」


「 げ 、」


川崎「 あなた?‪💢 」


「 いや 、あの 、違うんです 。
目覚まし付けるの忘れたとかじゃなくて 、
いやそうなんです 。はい 。」← 遅刻した人


川崎「 あなた〜!!!!!!!!💢 」


「 ごめんなさぁぁぁぁぁい!!!! 」

























目覚まし聞こえなかったんだもん!!!!


15分遅刻しただけじゃん!!!!


朝ごはん抜いてきたんだから許して


てことで 、購買行ってきま〜

























「 お腹空いたから購買行ってくる 」


明智「 また飯抜いたろ? 笑 」


「 遅刻しないために 」


東条「 遅刻してからじゃ遅いんじゃね? 笑 」


「 黙れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 」

























.

























「 あっれ!!若林じゃ〜ん!! 」


若林「 珠衣かよ 、」


「 『 珠衣かよ 』って酷くない??
おはようとかないの?!?! 」


若林「 あ〜 、どこ行くの? 」


「 購買 」


若林「 へぇ 」


「 興味なしかよっ!!!!!
てか 、マスクいいの? 」


若林「 うん 、別に損かとか僕が決めるから 」


「 おお!!成長したね!! 」( ? )


若林「 どの立場で言ってんだよwwwwww 」


「 若林の友達 」


若林「 友達だったっけ? 」


「 え 、違うの? 」

























え?え?友達じゃない説浮上中


嘘でしょ 、友達じゃないの????


M A Z I ?!?!?!?!





















.

プリ小説オーディオドラマ