第7話

誕プレ
27
2021/05/08 13:01
チョコケーキ
チョコケーキ
こんにちは!!
チョコケーキ
チョコケーキ
昨日むっちゃ嬉しいことがありました!
チョコケーキ
チョコケーキ
なんと、
チョコケーキ
チョコケーキ
心音君から誕プレ貰いました!
チョコケーキ
チョコケーキ
もうね、センス神がかってるから、むっちゃ嬉しいものをくれたんですよ!
チョコケーキ
チョコケーキ
青と、緑の綺麗な色のペンと、花子君のノートもらいました!
チョコケーキ
チョコケーキ
ペンの柄も可愛くて、花子君のノートには、私の推しが載ってるのを選んでくれました!
チョコケーキ
チョコケーキ
もう開けた時むっちゃ嬉しかったです!
チョコケーキ
チョコケーキ
私も、心音君の誕生日の時、喜ぶのあげたいけど、、、
チョコケーキ
チョコケーキ
私のセンスゴミ以下なので、どうしようと今悩んでいる最中です。はい
チョコケーキ
チョコケーキ
ガチでどうしよう、、、
チョコケーキ
チョコケーキ
周りの人とかにも聞いてみて、頑張っていいの選んで見ます!
チョコケーキ
チョコケーキ
(まだ先だけど)
チョコケーキ
チョコケーキ
心音君、いらないと思ったら、すぐ捨てていいからね!
チョコケーキ
チョコケーキ
それじゃ、さようなら!

プリ小説オーディオドラマ