前の話
一覧へ
次の話

第1話

プリ小説ととっても嬉しい事
33
2021/04/29 10:25
チョコケーキ
チョコケーキ
こんにちは!
チョコケーキ
チョコケーキ
昨日の夜と、今日のことで、とっても嬉しいことがありました
チョコケーキ
チョコケーキ
1つ目は、
チョコケーキ
チョコケーキ
プリ小説にログイン出来たことです
チョコケーキ
チョコケーキ
ずっと私で頑張ってログインしようとしていたけれど、出来なくてずっと放置していたんですが
チョコケーキ
チョコケーキ
お姉ちゃんにやってもらったら、できるようになりました
チョコケーキ
チョコケーキ
2個目は本当に嬉しかったことです
チョコケーキ
チョコケーキ
昨日の夜、ことちゃん(琴音ちゃん)の小説を見たら
チョコケーキ
チョコケーキ
リアルのことなんですけど、私がいなかった時のことも書いてあってそんなこと言ってくれてたんだ、、
チョコケーキ
チョコケーキ
と思ってむちゃくちゃ優しいなと思いました
チョコケーキ
チョコケーキ
それを読んだ時は夜だったんで気持ちは暗かったんですけど、
チョコケーキ
チョコケーキ
それ読んだときに気持ちがパァーっと明るくなって
チョコケーキ
チョコケーキ
本当に嬉しかったです!
チョコケーキ
チョコケーキ
ではここら辺で切ります。さようなら!

プリ小説オーディオドラマ