第83話

檻16
2,155
2019/06/29 15:26
「っうそばっか…」

「嘘じゃないよ、好きじゃなかったらキスなんてしない」




「…でも、この前はキモイって言った」

「それは…すごい酷い事言った…ほんとごめん…」






ほんとに俺の事好きなのかな?








俺騙されてるのかな?











でもテオくんになら騙されてもいいかな?











わかんないなぁ。










でもテオくんのこと、まだ好きだしな









忘れらんないもん








「もう、これからは酷いこと言わないでよね?」



「許してくれるの?」



「ん、まあそんな感じ」



「じんたん…ありがとう、大好き!!!」


そう言ってテオくんは思いっきり抱きついてきた。



「重いなぁ、どいてよー」



口ではそんなこと言ってても、口角がつり上がってるの自分でも分かるからそれ以上は言わないけど。

そうして、いつかの帰り道みたいに肩を組んで家に向かって歩きだした。






























結局俺は檻からは出られないんだね


プリ小説オーディオドラマ