第16話

まいたけだにょす
2,840
2018/10/30 13:06
こんにちわこんばんわまいたけです。


やぁ、初めてのエロいの。難しかったな。

自分の中ではじんたんツンデレマンでテオくんちょいSみたいなのが…ね。

でもコメント沢山くれた方とかもいて、頑張ろって思えました、ありがとうっ♥(ˆ⌣ˆԅ)

コメント凄く嬉しいですすすすすすっ。


話変わるんですが


ヒカルさんとじんたんのツーショみて
あ、これテオくん見たら嫉妬してお仕置きルートだって勝手に脳みそが妄想してました。
ほら、そういうつもりじゃないって分かりながらも抑えられない気持ちね。笑
でも文にするとなると難しいからなぁ。

誰か共感して~笑


次は何書こうかな…。

プリ小説オーディオドラマ