第32話

写真4 ※R18
5,074
2018/11/08 12:06
「っテオく、」

テオくんの顔があるはずのそこに手を伸ばすと、頬に手が当たった。



愛しさを込めて頬を撫でた


手を掴まれて、唇が当たる感触がした。


それと同時に俺のソレを握られて、上下にゆっくりと擦られる。




「っ、ぁっ、ぅ、っはぁ、はぁ、んっ、」




気持ちよすぎて意識飛びそう。


「っだめ、イっちゃう…っ」





テオくんが手を離した。


「っん、も、意地悪しないでっ、」





足を開かされて、穴の周りを撫でられる。



「っテオくん、はやく…」


「変態」


俺のアソコに指が侵入してきてぐちゃぐちゃに掻き回される。



「あっ、ぁん、っはぁ、」




気持ちいい





でも足りない





もっと…



急に俺の体が跳ねた。




「っあ!テオくん待っ、そこだめっ!ゃぁ…っ」



俺の気持ちいい所を集中的に攻めるテオくん



「っだめ、ぁ、っんぁ、いっちゃう…っ」


テオくんが耳元で

「イけよ」

そう囁いた






「っ、……!」

何かが来るような感覚の後に俺の穴が締まる。



「じんたんめっちゃ出てる、目隠しされて興奮してんの?」

「っちが、」

「違うくないくせに」



テオくんの楽しそうな笑い声と


テオくんがチャックを開ける音が聞こえた。



そして




テオくんが俺のアソコに先端を押し付ける。




「っ、まって、今イったばっかだからっ、」



「もう待てないよ」

そう言ってゆっくりと中に入ってくる。



やばい……気持ちよすぎておかしくなりそう…。



プリ小説オーディオドラマ