第18話

16話 萌百
728
2020/08/23 06:28
萌百目線
まさか本当に付き合ってたなんて…

まぁ関係ないわ。その方がもえるし。
人って、監禁した人の事を好きになることがあるんだよ♡
ストックホルム症候群って言うんだって
美門萌百
美門萌百
だからあなたちゃんを監禁して、折原さんではなく私を好きになることで折原さんはあなたちゃんから離れる!
それでその後はご飯を日に日に減らし餓死させるっていう作戦!
あなたちゃんはドMと聞いた。
そして超敏感♥♥

私の獲物にもってこいだわ💕
大丈夫。
エリカちゃんみたいには失敗しない。

エリカちゃんは恋をしてしまったのが敗因。

私は絶対に恋をしないわ︎💕︎💕
にしても、あなたちゃんいい身体してたわ~♥

早く快楽に満ちている顔を見たいわ~♥
美門萌百
美門萌百
ふふふ…あはははははっっ!!︎💕︎💕
待っててね♥
私の獲物あなたちゃん︎💕︎💕

プリ小説オーディオドラマ