第19話

🦁
75
2018/12/20 09:18










短編 の 募集 したのに すみません .




もう 直ぐ 本当 に 見る 専門 に なります .




私事 で 大変 恐縮 ですが ,



私 , ペン卒 しました .





単推し なら army じゃ ないんですよね ?

今 の あみ さん 頭 弱すぎ ません ?


私 は デビュ ~ 当時 から 追ってるんで 言いますけど ,


新規 さん , 頭 弱い ですよね ?




そんな 人 と 一緒 に される とか 辛い です (


友達 と いっしょに かんがえてたら , ペン卒 って 案 が 出てきました (((


デビュ ~ 当時 から 追ってたから 万端 の 苦労 が 分かる .

なのに , 新規 さん の 同ペン拒否 , グッズ自慢 ,

あり得ないです .


all ペン じゃなかったら army じゃないんですよね 😄


なら 私 は ‘ 単推し ’ を 選びます .

単推し の 人 に 小説 書かれるのも 嫌 な 方 も 居ると 思うんで 小説 消しますね 😅

単推し でも 絡んでくれる 方 は コメント お願いします (((




あ , TWICE , seventeen などは いつも 通り 推して ます (



らいおん君 .

プリ小説オーディオドラマ