第17話

ゆっくりと
2,627
2019/03/24 14:45


何故だろう。ずっと俺の名前を誰かが呼んでる。俺は寝ててもいいのか。



『颯馬、颯馬、目を覚まして。』






あなたは颯馬に付き添ってまる3日。この3日間寝てないし、ヘリにも乗ってない。
ずっと颯馬に付き添っていた。










颯馬の情報を見ていたとき、

微かに反応があった




『颯馬?』



私は、藍沢先生と恵ちゃんを呼んだ




白石「目覚ました?」


『今、微かに反応があって』


白石「名取先生、名取先生」


名取「((目を覚ます」


白·冴「よかった。」


『颯馬、ここがどこだか分かる?』


名取「病院、翔北」


白石「私が誰だかわかる?」


名取「白石先生に、あなた」


白石「大丈夫ね、問題ないわ。」


藍沢「藍沢だ。名取が寝てる間に救命にきた。」


名取「どうも。」





その後名取先生は色々な検査を受けた。なんの問題もなかったため、退院出来た。
そして、働いている。


プリ小説オーディオドラマ