第2話

【あなた×莉犬くん】
260
2019/05/27 10:08
―好きって言って?―
あなた

莉犬ー!

莉犬くん
莉犬くん
なにー?
あなた

遊ぼうよぉー!‪( ;ᯅ; )‬

莉犬くん
莉犬くん
待ってよ!まだ編集とかあるから!
あなた

えーやだ(><)

あなた

(あっ!いいこと考えた!!無視しよ!)

プルルル📞♪♪
あなた

あっ!もしもし?るぅとくん?

あなた

そうそう!今から遊ばない?

莉犬くん
莉犬くん
(何?俺と遊ぶんじゃないの?)
あなた

うん!
じゃあ今からるぅとくんの家に行くね!

莉犬くん
莉犬くん
(えっ?なんで?あなたは俺のこと
好きじゃないの?)
あなた

バイバイ👋

莉犬くん
莉犬くん
ねぇ
あなた

莉犬くん
莉犬くん
ねぇってば!
あなた

莉犬くん
莉犬くん
なんで無視するの?
あなた

莉犬くん
莉犬くん
もう!
あなた

…(もうそろそろいいかな?)

ボフッ
あなた

え?

莉犬くん
莉犬くん
【耳元で】
ねぇあなた遊ぼ?ごめんね?
あなた

プッw好きって言わないと許さないから!

莉犬くん
莉犬くん
【最高のイケボで】
あなた…好きだよ?てか、愛してる!
あなた

もぉ!私もだよ!世界でいちばん愛してる!

莉犬くん
莉犬くん
でも…るぅとくんとは遊ばないの?
あなた

遊ばないよ!るぅとくんにはさっき謝っといたから!w

莉犬くん
莉犬くん
よ、よかったぁー!
あなた

そんなに寂しかった?

莉犬くん
莉犬くん
うん
あなた

私もさっき寂しかったんだから!
かまってよね!

莉犬くん
莉犬くん
分かったこれからはあなたのことかまう!
あなた

ありがとう!!

……

プリ小説オーディオドラマ