第18話

一大事…?!
4,747
2021/06/18 09:02
次に来たのはアクセサリー店 
























あなた「え…」

瑞稀「欲しいのは?」

あなた「え、いや、その」

瑞稀「じゃ…これ付けて」

あなた「いやいや…」

「かしこまりました」

あなた「へ?!」
















瑞稀「俺がはしもっちゃんに似合う女にしてやる」















あなた「はしも……涼?!な、なんで…」

瑞稀「いいだろ、好きな人教えてくんねぇんならはしもっちゃんってことにする、仮にいるんなら教えろ。そいつに似合う女に直してやるから」















え…本人じゃん…















どうしたらいいんだろ…















瑞稀「で?言うの?言わないの?」

あなた「それは…」

瑞稀「もういい、ガリさんに聞く」















いきなり蒼弥くんに電話をかけ始めた















((プルルルル















「はーい」















え…スピーカー?!















瑞稀「今暇?」

蒼弥「ん、まぁ」

瑞稀「あんさ、あなたの好きな人って誰?」

蒼弥「……は?」

瑞稀「だから、あなたの好きな人」

蒼弥「知ってどうすんの?」

瑞稀「いいだろ、協力するって言ってんだし」

蒼弥「いや、みずっくんは辞めた方がいい」

瑞稀「んでだよ」

蒼弥「あなたちゃんといるんでしょ?」

瑞稀「うん、でも言わないから」

蒼弥「じゃ、諦めろ」

瑞稀「けち」

蒼弥「はぁ……わかった、俺ん家こい」

瑞稀「あなたは?」

蒼弥「2人で」

瑞稀「りょーかい」















((プチッ















瑞稀「だってよ、行くよ」

あなた「あ、はい」

プリ小説オーディオドラマ