第222話

222
7,301
2021/12/31 16:45
ミンハオside









オーディションが終わり、参加者たちが全員帰ったあと、代表を含む審査員たちで少し話をした







the8
the8
僕はあなたちゃんとやりたいと思ってる
エスクプス
エスクプス
あぁ、それがいいと思う
ウジ
ウジ
うん
代表
代表
あぁ、私も賛成なのだが、少し心配な点があってな







代表の顔が少し暗くなる








代表
代表
あなたさんが本当にUNIさんだとしたら、なにかステージというものにトラウマを持っているのかもしれない。結構前にそんな噂があったんだよ。
代表
代表
それがダンスを辞めた理由なら、芸能界という広い世界に入ってしまった時の批判には耐え難いものがあるよ
the8
the8
、、、
代表
代表
それに、、あの子の本職は君たち専属のメイクアップアーティストだ、
代表
代表
ステージというものにさらに強い嫌悪感を抱いてしまったら、あの子の職業まで奪ってしまう可能性だってある











.
代表
代表
あの子のメイクの腕は君たちのほうがよく分かっているだろう、
エスクプス
エスクプス
、、はい










.
代表
代表
だが、今日のあなたさんを見て、何も思わないやつはいないだろう。あのパフォーマンスは誰にも真似できない
代表
代表
、、お前たちもよく考えて決めてくれ。
ウジ
ウジ
、、ね。













ガチャ












エスクプス
エスクプス
、、、
ウジ
ウジ
、、、
the8
the8
、、、








僕たちがいちばんわかってる

芸能界に入るということ、批判を浴びるということ

それがどれだけ辛いことか








"そして僕たちのメンバーの家族ということ"























だから悩むんだ______








next

プリ小説オーディオドラマ