第228話

228
7,462
2022/01/22 09:46
あなたside






ギュ

you
you
へ、?
ウォヌ
ウォヌ
あなたは俺たちが守るから










嗅ぎなれた安心する匂いに包まれて、心地よい低音の声が耳元で聴こえる



まるで私の心を見透かしているようなオッパの言葉に、また涙が止まらない












you
you
オッパ、、、ズズッ
ウォヌ
ウォヌ
ふふ、きたないなぁㅎ







.
you
you
受かった、ズッ、、受かったよオッパ、、!!
ウォヌ
ウォヌ
うん、おめでとう
ウォヌ
ウォヌ
よく頑張ったね、、ッ





オッパはそう言って、私の頭を優しく撫でた




でもそんなオッパの顔は少し複雑な顔をしていた















私がアンチとか過去のことみたいな辛い思いをすることが怖いのかな

























you
you
私、オッパが近くにいればなんでも頑張れる気がするッ





そう言うとオッパは少し驚いた表情をして



ウォヌ
ウォヌ
そっか、




とほほえんだ































私たちはたくさんの参加者やメンバーたちのから見られてるなんて羞恥心を忘れて、お互いの不安な気持ちを浄化させた



























参加者
ちょ、!ちょっと待ってくださいッ!!
参加者
そんなの贔屓ひいきじゃないですか!!












next





















聞いてくださいみなさん




私のだいすきなだいすきな愛してやまない ゆだよんちゃん のセンイルが15日にあったんですけど!!!(今頃)



12時ぴったりにあげたストーリーを見てくれて❕



ストーリーまであげてくれたんです❕❕❕



文章愛重すぎたことはすっごい後悔してるけど、だよんちゃんに伝わってすっごい嬉しかったって話



だよんほんとに大好き
生まれ変わったらゆだよんになりたい










かわいすぎるぷくぷくじゆんでばいばい
wadadaかわいかったよ❕すきすき





うにうにうに

プリ小説オーディオドラマ