第219話

219
7,339
2021/12/31 15:27
あなたside







予定の時間に近づくにつれて緊張した面持ちの参加者たちがぞろぞろと集まってくる










オーディション日と同じように、配られた番号のプレートを胸に貼る

















あと5分で予定の時間だが、私と番号の近い参加者が一向に来ない





あっ、私と同じグループだった人たちか







you
you
(どうしたんだろ)




























ガチャ





代表
代表
お、もう集まってますね、
代表
代表
こんにちは、1週間ぶりですね






こんにちは~と声を合わせて言う










参加者が足りないことに気づいていないのか?

















































あッ、まさか合格の人はもう他の場所に呼ばれてるとか???

















you
you
(この説あるな、、)






















じゃあ私は選ばれなかったのか、



















代表
代表
合格発表は直接本人たちの口から言ってもらう








ほら予想的中





合格者は先に結果を知らされていて、私たちの前で抱負とか言うんだろうな








you
you
ちょっと期待した私がバカみたい、、








はぁ、、


こんなに悔しいんだ、、


思わず目に涙が浮かんだ




































予想していた以上に自分が落ち込んでいることに驚いた
















代表
代表
入ってきなさい









ガチャ


参加者
キャー!!!











女子たちの黄色い歓声が聞こえて、重たい俯いた頭を持ち上げると目の前に "13個の黒い影''











you
you
えっ、、


























そして

"ミョンホさんが私に手を伸ばしていた"
















next

プリ小説オーディオドラマ