第224話

224
7,391
2022/01/04 15:47
ミンハオside






ついに合格発表の日









メンバーにあなたちゃんを選んだことを伝えた

そして、俺が今日、直接発表することも










エスクプス
エスクプス
そっか、やっぱりな
the8
the8
うん、、
ウジ
ウジ
俺もそう言うと思ってたよ、
ミンギュ
ミンギュ
ミョンホがそんだけ言うんだから、











.
ウォヌ
ウォヌ
なぁ、ミョンホ、、












.












ウォヌ
ウォヌ
 " 俺もついて行っていいか?" 








.
the8
the8
ウォヌヒョンが、、?







でも僕は一瞬迷った、





オーディション中にもウォヌヒョンの妹っていう存在が参加者に知れ渡っていたから





ウォヌヒョンと2人で行ったら、なおさらあなたちゃんは贔屓ひいきに扱われてるって参加者たちは思うんじゃないかな、



































the8
the8
、、、
ウォヌ
ウォヌ
ッ俺はあなたが傷つく姿をもう見たくない、、











そう言った瞬間、空気が一瞬にして凍りついた





批判の辛さなんて僕たちが痛いほどわかってる

そんな状況に家族を放り込もうとしている、ウォヌヒョンの辛さは僕たちには計り知れないほどだろう










ウォヌ
ウォヌ
でも兄として妹の背中を押してあげたい気持ちもある、
ウォヌ
ウォヌ
だから、少しでもあなたを安心させてあげられたらいいなって、





.









the8
the8
ウォヌヒョン、、






ウォヌヒョンの切実な思いが、僕の胸に深く突き刺さる




人の目ばっか気にして、あなたちゃんのことも、ウォヌヒョンのことも全然考えられてなかった























エスクプス
エスクプス
じゃ、今日の練習は明日にして、全員で行こうか、
エスクプス
エスクプス
あなたちゃんも多い方が安心できるでしょ
ウォヌ
ウォヌ
クプス、、



.
ジョシュア
ジョシュア
うん、そうだね
ディノ
ディノ
そうしましょう!
seventeen
seventeen
よし、行こう!














next



プリ小説オーディオドラマ