第244話

enhypen 【 1 】
6,997
2022/03/24 15:56
ニキside







今日で 『 FEVER 』 の活動が始まって2週間がたった








毎日早朝から夜中まで...


ニキ
ニキ
ふぅ、、






身体中が痛いし、何より頭が思うように働かない













さすがに疲れが出てきた
















メイクさん
、、ニキ氏~ メイク始めますよ~





今日は僕が1番最初か~、なんて思いながら重い腰を持ち上げる











メイクさんも休みなしで働いてくれているからか疲れが溜まっていそうだ












ニキ
ニキ
、、ッはい、お願いします










そして、ぼーっと鏡に映る自分を見つめると、疲れがどっと顔に出ていて自分ではないようだった






ニキ
ニキ
はぁ、、









そんな自分を見たくもなくなって目をつぶり、

メイクが始まって何分たったかもわからなくなった頃に























バタッ




ニキ
ニキ
 !?!? 








僕を担当してくれているメイクヌナが真横で倒れた









ヒスン
ヒスン
え、、
ジェイ
ジェイ
大丈夫ですか!?






一瞬気を失ったと思えば、すぐにうっすらと目を開けた






メイクさん
ご、ごめん、少し貧血で、、
メイクさん
大丈夫だから、!







と言いすぐに立ち上がろうと腰をあげるが








メイクさん
、、、ッ







すぐに膝立ちになり起き上がることが難しそうだった


















next




プリ小説オーディオドラマ