第221話

221
7,354
2021/12/31 15:55
ミンハオside







一瞬何が起きたかわからなかった








曲がかかった瞬間に切り替わる表情のスイッチには鳥肌が立った









それだけじゃない、ダンスが体にもう染み付いているような緩急のついた滑らかな動き、コロコロと変わる表情の変化には目が離せなかった




















エスクプス
エスクプス
うわ、、、
ウジ
ウジ
、、、
















隣の2人も口を大きく開けて驚きを隠せない様子




























曲が止まり、審査が終わった瞬間にいつもの柔らかい笑顔のあなたちゃんに戻る








同じグループの子たちも敵わないと思ったのか戦意消失したような顔であなたちゃんを見ていた










隣では、UNIさん?だかなんだか言ってたけどよく分からなかった










それより僕は、




the8
the8
あなたちゃんとならこの曲の世界観を、僕の想いを表現出来る、、






そう確信した




















next

プリ小説オーディオドラマ