第241話

side by side 【 1 】
7,081
2022/03/13 02:11

【 MV公開日 】








『 side by side 』


《 ニュース 》


昨日、 SEVENTEEN the8 の3rd ソロシングル 『side by side』が配信された。『falling dwon』以来 約1年ぶりのソロ曲となった。



今回さらに注目が高まった理由は、MVにヒロイン役として出演した女性ダンサーにある。その方は 4年前に姿を晦まし、もはや伝説と化した天才ダンサー " UNI " である。またファンたちにより、同じメンバー内のウォヌの実妹であることが発覚した。



サビの一糸乱れぬペアダンスと、感情を上手く言葉にできない初心な恋心を描いた歌詞に よく合う 2人の表情管理に注目が集まった。


















Twitter



@s うわ~!!かっこいいはおちゃん♥



@c あれ、、相手役 ウォヌの妹、、?



@e ハオちゃんにぴったりな雰囲気だね👍



@v 女と一緒とか、、



@e ❤️❤️❤️❤️❤️



@n 待って!! 振り付け UNI って書いてある!!

➥ほんとだ!!復活したのかな UNIさん



@t 🥲🥲🥲



@a 見たことあると思ったらエナプの配信に出てきた人ですね

➥よければいつのか教えてください!!



@r 服めっちゃ好みだし、大人の色気やばい


@a 相手役の方すごい綺麗、、

➥ウォヌの妹さんですよ

➥4年前まで全国大会制覇してた方です❕

➥そんなすごい方なんですね!!勉強になりました🥰











next




ニュースのとこ webニュース感 出したくて、切るのやめました( 見にくかったらごめんなさい🌀






うに

プリ小説オーディオドラマ