第8話

司くんが"豆腐"だったら
4,683
2023/10/30 10:32
ぬっしー
注意⚠️
主の豆腐の受け取り方が違います(?)
わんくっしょん(?)
天馬司
いぇーーーーーい!!!!
鳳えむ
どうしたの司くん可愛い声だして!
天馬司
あ、えむ!!!可愛い〜ねぇ写真撮らせてください!!!
鳳えむ
いいよ!!!もう沢山とって!!!
青柳冬弥
ずる
天馬司
きゃ〜!!!?俺の1推しの冬弥まで!!!ちょ、ガチャで来てください
青柳冬弥
出ます、もう俺しか出ないようにします
暁山瑞希
それはさすがに怖いんじゃ……
天馬司
瑞希!!!あーそのまつ毛ホントかっっっわいいなぁ!!!!
暁山瑞希
え、あ、ありがと……?
暁山瑞希
(なんか、いつもと違うな……)
神代類
おい騒がしいんだよ静かにしろ
天馬司
あ!!!!!!なs……類だ!!!わぁまさに歩く18禁だわ!!!!
神代類
………ん?????
草薙寧々
ウルセェな
天馬司
きゃー!!!!!寧々の生毒舌とか最高なんだけど!!!!!
草薙寧々
え、キモ
鳳えむ
死ねミント投げるぞ投げるね
草薙寧々
え、それはやめt
天馬司
ミントが嫌いな一面が出てる新鮮だぁ写真撮らなきゃ!!!!
神代類
え?え?え???(混乱中)
青柳冬弥
先輩!あっちには人参もいますよ!
天馬司
人参ってことは彰人だな!!!もうなんで前イベント来なかったんだよ♡
東雲彰人
あ?こっちくんな
天馬司
ツンデレボーイ!!!あきっとー!!!!つってな!!!!
東雲彰人
なんか俺に対してだけいつもと同じでディスってね??
天馬司
ガチャこい
青柳冬弥
俺が行きます絶対にその代わり先輩も来てください
天馬司
え、推しが尊い
天馬司
はぁくつでも舐めましょうか???♡
青柳冬弥
え、ちょっと待ってください洗ってきます
東雲彰人
意味ないだろ
青柳冬弥
いやどこで何踏んだかわらんないものを司先輩に舐めさせるのはさすがに…
東雲彰人
そのどこで何踏んだかわかんないやつを綺麗にするために舐めるんだろうが
青柳冬弥
うわお前最低
天馬司
この二人が喋ってるの尊い…ちょ、KAITOさん呼んで威風堂々歌って
青柳冬弥
先輩があんあん言ってください
草薙寧々
発言がアウト
天馬司
エイプリル・フールみたいな!?うわあのエイプリルよかったよね!!!!
天馬司
まぁ今年のエイプリル・フールもすごかったよねピュアハートとか
青柳冬弥
おれや
鳳えむ
わたしや
鳳えむ
もう司くんホント大好きすぎるマジでもう神よ天使よやばいよ
暁山瑞希
き、今日の司先輩なんかおかしくない?
東雲彰人
こればかりには暁山サンに同意
神代類
………( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
草薙寧々
いつまでその顔でいるんだよ
神代類
いつもこの顔だよ
草薙寧々
そうだった
小豆沢こはね
司さーーーーん!!!!!!!
天馬司
あ、可愛い、え、ちょ、生声やばいって良ければ何か歌ってください
小豆沢こはね
膨らんじゃったやばおぴ加減最高潮なのをくれてやる!♪
東雲彰人
何故その曲チョイス
草薙寧々
どいつもこいつもアウト
天馬司
わぁ◯ガンティックO.T.Nだかっけぇ
天馬司
早く追加されないかな〜
青柳冬弥
俺が歌います
鳳えむ
いや私が
天馬司
お前達はダメだ!!!ピュアが崩れてしまうだろう!?!?
草薙寧々
コイツなんか今日キモくない?
東雲彰人
ヲタクだな
小豆沢こはね
ヲタク馬鹿にしてると内臓引きずり出すぞゴラァ
暁山瑞希
こわ
ぬっしー
はい変な終わり方〜〜〜
ぬっしー
はいリクエストくれた方…
ぬっしー
ごめんなさい🙇‍♀️🙏🙇‍♀️
ぬっしー
いやさ
ぬっしー
豆腐って文字みた瞬間にプロセカの豆腐思い出しちゃってさ
ぬっしー
てへぺろキャンディ
天馬司
おもんな
ぬっしー
はい
ぬっしー
次回こそちゃんとしたメンタル豆腐な司くんをかきまーす
ぬっしー
そしてありがとうだよ
暁山瑞希
コラボってすごいね…!
青柳冬弥
そう全てはコラボのおかげさ
ぬっしー
ひどくね
ぬっしー
ボクだって頑張ったんだよ?
鳳えむ
参考にしただけやん
ぬっしー
ぴえん
小豆沢こはね
よそ見厳禁で見ててててね?
ぬっしー
いつまでやってんだ可愛い
小豆沢こはね
死ね
ぬっしー
はい
ぬっしー
ではおさらば!!!

プリ小説オーディオドラマ