第63話

過保護🦓
537
2020/04/18 07:26
あなた

お兄ちゃーん

じぇす
じぇす
なんだどうした!
あなた

好き

じぇす
じぇす
え⁉
HAHA
あなた

いや、好きだなーって

じぇす
じぇす
あなたそれ言って恥ずかしくないの⁉
あなた

うん
だって好きなんだもん!

あなた

あれ、お兄ちゃん?
おーい

じぇす
じぇす
ごめんごめん
うちの妹可愛すぎるよ!!
あなた

え?笑

じぇす
じぇす
もう!新生活だからって浮かれないようにね!
じぇす
じぇす
変な男に捕まらないようにね!
じぇす
じぇす
ちゃんとご飯も食べるんだよ!
あ、今度一緒に行くか!AHAHA
あなた

ちょっと、お兄ちゃん心配しすぎだよ?

じぇす
じぇす
だって可愛すぎんるんだよ
あなたちゅわぁぁんが
あなた

そんなんジェシーちゅわぁぁんの方がかわいいよ?

じぇす
じぇす
俺はかっこいいの!!
あなた

わかったわかった笑

じぇす
じぇす
ねーねー今行っていい?
あなた

え、だめ

じぇす
じぇす
なんでぇ
彼氏とか?
あなた

うん!

じぇす
じぇす
え⁉嘘でしょ⁉
嘘ってお兄ちゃんに言ってみなさい!
あなた

うそ

じぇす
じぇす
なんだよ〜もーう
AHAHA😂
あなた

いいよ来ていいよ

じぇす
じぇす
よし!めちゃめちゃ早く行く!
あなた

待ってる

過保護なお兄ちゃんと、
そんなお兄ちゃんが愛おしい妹ちゃんでした。

-fin-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたさん、見てくれてありがとうございます!
この「短編集」にお気に入りをしてくれる方が、13人もいらっしゃることに
本当に感謝しております!😃
これからも頑張ります💪
あの、担当言っておいたほうが良いですか??
コメントなどお願いします🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ