第104話

おかえり🦅
435
2020/06/09 14:06
パシャ

聞こえていたのはわかってた。

嘘をつこうと思っていたけど、その方が北斗に迷惑をかける。

「本当にごめんなさい…」

『…あなたは、悪くないよ』 

毎晩北斗が帰れば飛びついていた。

怒られる事もあったけど、それでも優しく抱きしめてくれた。

ごめんね。

これまで長い年月だったけど、別れるのは一瞬なんだね。

半年後。

北斗の雑誌に書いてあった。

『おかえり!って元気よく飛びつきながら出迎えてくれる人可愛いですよね』

もう一度だけ出迎えてあげたいから北斗の元へ向かったのは、言うまでもないよね。

-fin-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー報告ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/9(火)アイコンを、
↑こちらから
↑こちらに変更しました
また元に戻るかもしれませんが、
その時は許しテロンテロンということで…💦
よろしくおねがいします🙇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ